てぃーだブログ › as you like it ! › the other › 陳年10年

2011年11月27日

陳年10年

背中が強張ってしまって、痛みが・・・がーんヒミツ

・・・ということで、体を元気するファイトケミカル(植物栄養素)を
たくさん摂るために、ニラ、エンサイ、ニンニク、しょうが等など、、、
そして、体を温めて深~い眠りに就くための陳年10年の紹興酒。
(決してアルコールで、ごまかす…ってことではございません。(笑)ベー

陳年10年

奥深い古酒の甘みと辛口な味わいが絶妙なマッチングでたまりません。


体が悲鳴を上げないと気付かない私。。。ガ-ン

気を引き締めて、頑張んなきゃ・・・です。

皆さんも、師走のシーズン直撃です。

お体にはご自愛くださいね。




同じカテゴリー(the other)の記事
冷たい風を受けて…
冷たい風を受けて…(2011-12-13 13:46)

千寿糕
千寿糕(2011-12-06 11:31)

霧島神社
霧島神社(2011-11-22 01:41)

クリスマスが…
クリスマスが…(2011-11-09 16:13)

美加子さん
美加子さん(2011-10-05 23:59)


Posted by mhc‐seiko sunagawa at 23:02│Comments(2)the other
この記事へのコメント
聖子さんへ
 体調は如何でしょうか?
自分の事はさておき、誰かの為に走りっぱなしの印象・・・
時々は自分の身体の声に耳を傾けゆっくりのんびり歩く事も必要かな・・・同世代な貴方がこれからも益々輝いていくように応援していますよ。
Posted by ヒスイカズラ at 2011年12月02日 06:48
ヒライカズラさん★おはようございます

なんか、分らないのですが、ヒライカズラさんに
会いたかった。。。 って、感じです。

なので、コメント、嬉しいです^^

??? 会ってないのにね・・・スミマセン、意味意味不明で!

ハイ、頑張り過ぎですよね--;
体が資本ですから、気を付けます。

ありがとうございました。
Posted by mhc‐seiko sunagawa at 2011年12月06日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。