てぃーだブログ › as you like it ! › yaeyama(石垣) › スマイルサンド

2011年12月16日

スマイルサンド

石垣出張中にお世話になるスマイルサンド
のサンドイッチ食事

オーソドックスですが、シャキシャキレタスや玉子焼き・・・
玉子焼きが半熟っぽいところがたまりませんラブ

スマイルサンド

そのほかに海老カツサンド、親子カツサンド。。。と、
日替わりで、色々と楽しむことができます。
たかがサンドイッチ、されどサンドイッチが味わえます。


そして、ここのスープがまた、絶品なんですよね~ラブ
ご存知の方も多いと思いますが、きちんと鶏がらから出汁をとり、
丁寧に何時間もかけて作り上げるんですよ~

スマイルサンド
だって、元フレンチレストランのシェフが作っているんですキラキラ 

ほんじゃそこいらのコンソメの素をパッパッパッー。。。
じゃないんですよね~キラキラ 

私たちスタッフともども大変お世話になっているスマイルサンドさん。

こんなに美味しいサンドイッチとスープを頂くと、、、
もちろんお顔はスマイルに、心はポカポカになりますねニコニコ


食事 スマイルサンド
おうち 沖縄県石垣市登野城624 赤嶺MS-101
電話 0980-88-8020
よつば 定休日:日曜日、第二月曜日



同じカテゴリー(yaeyama(石垣))の記事
風に抱かれて
風に抱かれて(2011-12-19 16:31)


Posted by mhc‐seiko sunagawa at 09:18│Comments(0)yaeyama(石垣)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。