てぃーだブログ › as you like it ! › yaeyama(石垣) › 風に抱かれて

2011年12月19日

風に抱かれて

風に抱かれて
久し振りに訪れています…
御神崎(おがんざき)

ここは、去年から今年の春にかけて、
平田観光さんの「スピリチュアルツアー」のパワースポットのひとつ。

その節は、大変お世話になりました。
m(._.)m



今日の石垣島は豪雨…(>人<;)

でも、今だけ風もおさまり、御神崎を独り占めしていま〜す。

気持ちいい。

波の音と、風の音と、どこからともなく聞こえてくる心の声に、励まされています。

重い荷物は、ここで捨てていきなさ〜い
…って♪(^_−)−☆

心が軽くなったとき、風が体を包み込み、巻き上げられそうになりました。

体が重いからそんなことはないって…(笑)(ーー;)


ここまで来れて、よかった!

さぁ〜、また、頑張ります(^o^)

いっぱい、いっぱい、
ありがとうございました。





同じカテゴリー(yaeyama(石垣))の記事
スマイルサンド
スマイルサンド(2011-12-16 09:18)


Posted by mhc‐seiko sunagawa at 16:31│Comments(0)yaeyama(石垣)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。