てぃーだブログ › as you like it ! › wedding › My staff

2011年09月16日

My staff

こんばんは。

本日は、私の大切なスタッフ・・・を紹介しますね。
助けられっぱなしで、とても頼もしいんですよニコニコ

まず、私とコンビを組んで10年を迎えようとしている
久美(hisami)さんです。

現在は、総務関連を一手に引き受けてくれています!!

My staff


そして、小百合(sayuri)さんとの付き合いは1年も経ってないのですが、
何故か、もう何年もお付き合いしているような…

きっと、馬が合っているんだねニコニコ

My staff

業務を統括してくれる頼もしい凄腕さんですびっくり!!


そのふたりは、ものづくりがお好きなようで・・・
ふたりの表情をみても分かるでしょ?

えーーと、ちなみに私は苦手分野ですダウンガ-ンダウン


世界各国の皆さまに沖縄の文化を楽しんで頂くために、
まずは、自分で体験・・・ということで、

ぞうり作り 青しまぞおり赤しまぞうり

My staff

凄いでしょ。。。GOOD


私は、このふたりが居てくれるので、
鬼に金棒!なんですよピース


スタッフに恵まれ、幸せなMHコーポレーションです。



My staffお二人のストリーを大切なweddingに奏でます
お問合わせ MHコーポレーションHP  ← Click


同じカテゴリー(wedding)の記事
またネ。。。
またネ。。。(2011-12-14 23:59)

クラブメッドwedding
クラブメッドwedding(2011-11-23 08:35)

微笑ましい
微笑ましい(2011-11-15 00:25)

六本木ヒルズクラブ
六本木ヒルズクラブ(2011-10-09 23:37)

wedding のシーズン
wedding のシーズン(2011-10-06 19:02)

オリジナルギフト
オリジナルギフト(2011-09-05 12:35)


Posted by mhc‐seiko sunagawa at 22:36│Comments(0)wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。